お支払い方法

これらのうち1~3は、お客様の方で先にお支払い頂き、弊社でこれを確認したのちの発送となります。

これに対して4~6は、お客様が商品を受け取る際に、運送業者との間で決済をしていただくものです。弊社でご入金の確認をする手間がかからないので、より迅速にお届けできます。

クレジット払い

10,000円以上のお買い上げでご利用できます。

商品のお受け取りの際に、配達員にクレジットカードを提示して頂いて決済いたします。

ご利用できるクレジットカードは、以下のようになっています。

ご利用できるクレジットカード

JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードは全てご利用になれます。

支払回数

1回払い・リボ払い・分割払いからお選びいただけます。

ただし、ご利用のカードにより支払い可能な分割回数は異なります。ダイナースカードの分割払い、セゾンカードの3回以上の分割払い、JCBの2回払い、アメリカンエキスプレスカードでの2回払い・リボ払いは、選択できません。

なお、ボーナス払いの取り扱いはございません。

詳細は、ヤマト運輸の宅配便コレクトに関するよくあるご質問でご確認ください。

電子マネー払い

10,000円以上のお買い上げでご利用できます。

商品のお受け取りの際に、配達員にカードを提示して頂いて決済いたします。

ご利用できる電子マネーは、nanaco・楽天Edy・WAON・Kitaca・Suica・PASMO・TOICA・manaca・ICOCA・SUGOCA・nimoca・はやかけんとなります。

このうちnanaco・楽天Edy・WAON (5万円チャージ)は、5万円までのお買い上げでご利用できます。それ以外の場合は、2万円までのお買い上げでご利用できます。

ご利用できる電子マネー

銀行振込

まず、弊社より在庫状況のご連絡をいたします。ただし、ご注文が月曜日の19時以降と店休日の火曜日の場合、ご連絡は水曜日となります。

その後、代金を注文時に選択した振込先にお振り込みください。その際、振込完了のメールをいただけますと処理も早くなります。

弊社で、着金を確認したのち、商品を発送いたします。

なお、振込手数料は、お客様の方でご負担お願いします。

振込先
PayPay銀行
本店営業部(ホンテン)(001)
口座番号:普通 7754235
口座名義:エールアンドコー
振込先
肥後銀行 上通支店(153)
口座番号:普通 1724041
口座名義:株式会社 ALE&CO
カ)エールアンドコー でも振り込めます。
前のページに戻る

郵便振込

まず、弊社より在庫状況のご連絡をいたします。ただし、ご注文が月曜日の19時以降と店休日の火曜日の場合、ご連絡は水曜日となります。

その後、代金をお振り込みください。その際、振込完了のメールをいただけますと処理も早くなります。

弊社で、着金を確認したのち、商品を発送いたします。

なお、振込手数料はお客様の方でご負担お願いします。

振込先 (ゆうちょ銀行同士の場合)
記号:17130
口座番号:14583121
口座名義:株式会社 ALE&CO
カ)エールアンドコー でも振り込めます。

振込先 (他行からゆうちょ銀行への振込)
店名:七一八(読み ナナイチハチ)
店番:718
口座番号:1458312
口座名義:株式会社 ALE&CO
カ)エールアンドコー でも振り込めます。
前のページに戻る

送料・手数料

銀行または郵便振込みの場合

送料は全国一律525円ですが、5,400円以上のお買い上げの場合は無料となります。

振込手数料は、お客様にてご負担お願いします。

代引きの場合

送料は全国一律1,050円ですが、5,400円以上のお買い上げの場合は無料となります。

代引き手数料は無料です。

クレジット払い・電子マネー払いの場合

送料・手数料は無料です。

前のページに戻る

プレゼントの場合の商品の発送先

お支払方法として、銀行振込か郵便振込みを選択した場合に限り、商品の発送先を、ご注文者以外の住所にすることができます。

その際は、ショッピング・バスケットの入力フォームの「ご要望」の欄に、商品の発送先の、郵便番号・住所・氏名・電話番号をご記入ください。

お客様が、弊社ホーム・ページで入力された個人情報は、全て SSL暗号化通信によって安全に管理されています。

前のページに戻る

ポイント制度

常に適用される基本ポイントに、期間限定のポイントプラスが加算されます。

いずれも1ポイント1円として使えます。

基本ポイント

基本ポイントは 3%です。

有効期限は、ポイント追加の確定日から365日です。この期限内に新たにご注文を頂くと、そのご注文日が有効期限の初日に更新されます。

ポイントプラス

有効期限は、ポイント追加の確定日から60日です。この期限内に新たにご注文を頂くと、そのご注文日が有効期限の初日に更新されます。

ポイントプラスの詳細は、以下のようになります。

曜日を限定したポイントプラス

毎週 土・日曜は +1%

その他

ポイント追加の確定日は、原則として 商品発送後、弊社において返品の恐れがないと判断した日で、この日にポイントが追加されます。

ポイント制度の詳細は、予告なく変更する場合がございます。

前のページに戻る

ラッピング

無料でラッピングお受けしております。以下の2種類の中からお選びください。リボンの色・長さは季節によって変わります。

ALE&Co ロゴ

ALE&Co ロゴ

バッグ柄

バッグ柄

組み立て方

ラッピングには、下のように本体と商品を固定する帯があります。

組み立て方

上のように赤線の部分に折り目が入っています。商品を固定したい場合は、固定用の帯を適当な長さに切って商品を固定してから、折り曲げて組み立ててください。

リボンの結び方

下図のようにリボンを裏返してラッピング・パッケージの穴に通した後、ネクタイを結ぶときの要領でリボンの下の穴に通す。

リボンの結び方

リボンが不要な場合

下図のようにラッピング・パッケージのリボンを通す穴の部分をパッケージの表側から差し込む。

リボンが不要な場合

ラッピングのお求め方

ショッピング・カートにお求めの商品を入れた後、お名前・ご住所などを入力する画面で「無料ラッピング」の項目を選択して下さい。

前のページに戻る

通信販売の法規(特定商取引法)に基づく表示

販売業者株式会社 ALE&CO
代表者氏名近藤 政之
所在地 〒860-0847 熊本市 中央区 上林町3-33 2F
営業時間 店休日:毎週火曜
通販 発送時間:12時~17時
店舗 営業時間:12時~20時
電話番号 096-223-8833
FAX番号 096-223-8834
商品代金
以外の必要料金
消費税・送料・手数料(代引き手数料、銀行振込手数料)
申込の有効期限申し込み日より7日
不良品納品時に傷や欠損が生じた場合、良品と交換します。ただし、入手できない商品につきましては、ご返金いたします。
返品について

ご注文時のサイズ指定の間違いなど、お客様のご都合による返品・交換は、お断りします。

商品相違、発送間違いの場合、弊社へ事前連絡の後、良品と交換もしくは代金の返還をいたします。代金返還につきましては、返品荷物確認後、銀行振込いたします。その場合の適用単価は販売時の価格となります。なお、振込み手数料は代金から差し引かさせていただきます。

申込方法ショッピング・カート、Mailフォーム(Mailフォームからのご注文にはネットコンビニ決済は利用できません)
問合せ方法Mailフォーム、電話
販売数量1点から
お引き渡し時期

代引き払いの場合、注文確認後1日以内に発送。

振込払いの場合は、入金確認後1日以内に発送。

在庫切れの場合は、入荷日を1営業日以内にご連絡。

お支払い方法代引き、銀行振込、その他
お支払い先ご注文の後、E-mailにてご連絡いたします。
お支払い期限御注文後1週間以内 (振り込み後E-mailにてご連絡ください。)
返品期限商品到着後1週間以内(商品使用後の返品は、ご遠慮願います。)
返品送料不良品の返品は送料 弊社負担、それ以外はお客様負担
前のページに戻る

プライバシーポリシー

ALE&Co.,は、関係法令および規範を遵守し、以下の個人情報保護方針を定め確実な履行に努めます。

個人情報の管理

当店は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス、紛失、破損、改ざん及び漏洩などを防止するため、 社内管理体制の整備、社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理に努めます。

個人情報の収集とその使用目的の範囲

当店はお客様のご同意を得て収集した個人情報を、次の目的のためにのみ使用いたします。

  1. ご注文商品の発送
  2. 当店からの新着商品のご案内
  3. 当店からのセール、展示会、イベントなどのご案内
  4. 各種サービス、メンテナンスのため

また、利用目的の範囲を越えて個人情報を利用する必要が生じたときは、改めてお客さまから同意を得ることとします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当店は原則としてお客様の同意なしに個人情報を第三者に開示することは致しません。但し以下の場合には例外として個人情報を開示することがあります。 その場合にも、個人情報の不適切な流出防止をはじめとする保護のための措置が、相手方で確保されるよう努めます。

  1. お客様の事前の同意・承認を得た場合
  2. 統計的な資料として、お客様個人を識別できない状態に加工した場合
  3. その他法令等により提供が必要とされる場合

個人情報提供者の権利尊重

お客さまによるご自身の個人情報の開示、修正、削除などのご希望・お問い合わせがなされた場合には、ご本人確認の上、対応させていただきます。

前のページに戻る